Tuesday, September 13, 2011

こんばわ みなさん 

私は名前は天子。はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。
私はがだいすきです:
アニメ
マンガ
ヴィデオガム
日本語クラス
ともだち
どうぶつ :D 
わたしはがきらい
テスト

 The reason I'm taking this class is because I like the Japanese culture and I figured I would challenge myself and learn a language that had no Latin root in it.
 でわまた

2 comments:

  1. 私も魚がだいきらいです。でも、今私は日本で勉強していますから、魚の料理しかありません。そろそろ私は飢えます...

    ReplyDelete
  2. それはとても驚くべきことだ!あなたは日本へのご旅行を楽しんでいますか?

    ReplyDelete